さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

2013-07-30から1日間の記事一覧

真剣に話を聴くさやし

話してる相手を見るりほちゃん テレビ的には前を向いたほうが正しいのかもしれませんが 僕は好きですね、ちゃんと人の話を聴こうと思う姿勢。

しゃべくりの反響

AKBなど眼中にない!新生・モー娘。が宣戦布告もダダ滑り http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130730_144501良くも悪くも反響は凄いありましたね さすが、人気番組です。 あちこちで話題として取り上げてくれてますね ウチのブログ…

めざましにモーニング娘。!!

めざましテレビにモーニング娘。が登場!新曲「わがまま気のまま愛のジョーク」のMV公開♪ Morning Musume - YouTube さすが道重さん顔芸さすがです! 見れた見れた。 やべえええりほちゃんかわいすぎぃ!! このタイミングで話題にした緑シャツが来るのは嬉…

めざましにモーニング娘。!?

朝からかわええええええ!! しかもつい先日気になってた緑のシャツ着てるううううう!! ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ 髪が濡れると色っぽいな。 最近、2ショットが増えてるなぁと思います 動画はまだ見てない。 しゃべくり→めざましの良い流れがきた! つー…

しゃべくり007

6月ごろ収録したのかな? 早速、感想を書きたいんですけど。 後半、放送事故だなw 前半良い感じだったんですけどね さすがに後半の鈴木さんと生田さんのツープラトンは いくらファンでもグロッキーになりましたw いやぁぶっこんだなぁ、見てて冷や汗かいた…