さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

2013-08-25から1日間の記事一覧

敵軍観察

ちょうど生田さんの大好きなAKBが出てたので 珍しく敵軍を観察してました。 こんなにマジマジとAKB見たのは初めてだった。 これだけ埋まるのはやはり凄いなと思います 42000人いるそうです。 うちの友達がAKBにどハマりしたそうで 東京行くって言ってたから…

24時間テレビ/モーニング娘。&OG

20130825 24TV 投稿者 rihogakininaru ラブマ芸人の皆さんでしたー。 まさかのラブマかよ。 ちなみに笑点からテレビつけっぱで ちょいちょい見ながらまだかまだかと待ってました。 個人的にはただただ面白かったw 健気にタップダンスしてる方々や悲しい震災…

130813 かちかちワイド/鈴木香音・飯窪春菜・工藤遥

130813 かちかちワイド モーニング娘。(鈴木香音・飯窪春菜・工藤遥) - YouTube 佐賀は歓迎ムードで良かった。 くどぅがめちゃくちゃしっかりしててなんか吹いたw 全員にしっかり喋る場があって上手いことまとまってた 今更ですがいいくぼさんの腰、いい…

1/娘。 モーニング娘。 小田さくら

1/娘。 モーニング娘。 小田さくら - YouTube おだちゃんは独特な発想と発言が持ち味 なんか13歳と思えない貫禄を持ってる 緊張してるところを見たことがない Mステでも抜群の安定感で歌いあげてました声質が凄く良いんですよね 可愛らしい声なんだけど歌…

「未来少女」オーディション/該当者なし

モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション、 プロデューサーつんく♂より結果のご報告 - YouTube 『モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション』に関して つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ h…