さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

今夜くらべてみました

モーニング娘。 / Help me !!
今夜くらべてみました - YouTube

いつかノドを潰しそうだなと気にかけていた
りほりほの「掴み取る」が以前に比べて声が通ってた!
おおっ!綺麗に通った!と何度も聴き返した。
りほりほの声域より上なので無理してる感があったのですが
安定してるのを聴いて練習したんだろうなと成長を感じました。


現メンは唄だけか。
結構笑ったし楽しかったけど
やっぱり現娘。をメインに持ってきて欲しいなぁ


道重さんが徳井を呼び捨てにするのを見て
バラエティ能力がハンパないなと思った。
芸人を上手く扱う術まで心得るとは凄い。


それに対してガキさんはやはり
バラエティには弱いですね
ガキさん相槌係になってるのでヤキモキしてしまう。


f:id:kanrinin2:20130207044004j:plain
おねだりするりほりほかわゆい


f:id:kanrinin2:20130207044045j:plain
さゆ、はるなん、だーいしはわかってる


f:id:kanrinin2:20130207044210j:plain
可愛い子が居る。
ヲタ芸のくだりはテレビの演出でしょうね
最近はマワる人少ないよ、推しジャンプはしますねw


ピーが入ってましたが調べた所、しげみさんいわく
「履歴見てAKBがあったらモーニング娘。の曲歌って上書きします」
だそうです、そりゃあ上書きするでしょ~w