さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

女子落語


BS-TBS Jyoshi Rakugo pt1 投稿者 Masaoto


BS-TBS Jyoshi Rakugo pt2 投稿者 Masaoto


これのDVD欲しいんだけどもう売ってないのよね
りほりほ推しの観点で見てるんですけど
とてもゾワゾワする、観てるこっちが居た堪れなくなるね。
どうもりほりほの悪い面が目に付く鼻につくんですよね。


立川志ら乃さんがりほりほのことを
好きじゃないのがよく出てて面白いw
聴いてはいないですがサブカル天国にだーいしと
ゲストに出た時のアレが原因だろうけど。
原因はりほりほにある以上仕方がない
ものの見事残り物になったのも納得…


溢れる才能を覆すほどのデメリットを抱えてるので
それがいつも惜しいなと思ってしまうんですよね
ファンとしてはこの性格変えてあげたいんですけどね
他のりほりほ推しとかりは彼女の性格をどう思ってるのだろうか?
可愛いで全部済ませるのかね?


落語の感想が全くないなw
笑いの止まらないりほりほは可愛かった。
面白かったのはみずきちゃんのうなぎと下ネタの落語
目薬は面白かったな、やって欲しかったw
あと、石川の大の大人のくだりは爆笑だったw
まさかの狼ネタをぶっ込んでくるとは、狼住人だったのか。
だーいしかわいいなぁ。