さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

コピンク

娘。の曲をここ1ヶ月ずっと聴いてて
さすがに食傷気味なので何か曲ないかなと考えてたら
かりんちゃんさんが唄ってる曲良かったなと思い
最近、コピンク楽曲をずっと聴いている。


♪カリーナノッテ/コピンク(宮本佳林) - YouTube


Karin Miyamoto - Saikou Shikandou - YouTube


リバース feat. コピンク(宮本佳林) - YouTube


かりんちゃんの唄声めっちゃいいな。
澄んでて綺麗な声ですね。
エッグに加入時から新人公演で見てましたけど
こんな唄が上手いのは最近知った。


曲も爽やかだけど全部同じ音色なので
似たような曲に聴こえる。
あと、ドラムのリズム。


Download


このリズムがやたら多用されてる。
いいリズムだけどね、使いすぎじゃね?


良曲揃いのコピンクちゃんですが
3/20にアルバム出すようです。
そして!かりんちゃんさんピンクス卒業…やめないでー!
まぁ、ピンクスを見たことがないんだけどw


f:id:kanrinin2:20130214203046j:plain