さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

りほりほの鎖骨に惚れる。

f:id:kanrinin2:20130220151230j:plain


マジかわいいんだけどぉ~チーッスみたいな。
ほっぺをぷにぷにしたい~


今まで骨格に萌えを感じるなんて皆無でしたけどw
りほりほの鎖骨が良いんですよ!
この画像じゃ見づらいですが
鎖骨がめっちゃ綺麗に浮き出てて良いんですよ
…良いんですよ!(大事)
ということでりほりほの鎖骨の魅力に迫るw!


f:id:kanrinin2:20130220232143j:plain
f:id:kanrinin2:20130220232129j:plain
あぁ~いいっすね
右鎖骨の出っ張り具合とか


f:id:kanrinin2:20130220235037j:plain
お腹がぽこ師、超絶幼児体型
今探した中で一番いい鎖骨だったw


もっといいものがあったはずなのだが…
と良い鎖骨探しの為にりほりほ画像を吟味してるだけで
小一時間経ってた…変態なのは推しに似たんです。
ちなみにお腹周りフェチです。



e-Hello! 鞘師里保DVD 『snowdrop』 ダイジェスト
あ、ギリでsnowdrop注文しました、楽しみ。
危ない…鎖骨見てたら思い出した。