さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

『つんつべ♂』バックナンバー#87

2013年2月21日の『つんつべ♂』バックナンバー#87 - YouTube


f:id:kanrinin2:20130223013500j:plain
起立した時にキャスター付きの椅子が後ろに下がって
着席時に転びそうになる画。
序盤からりほりほやってくれますねw

f:id:kanrinin2:20130223013502j:plain
f:id:kanrinin2:20130223013501j:plain
かわいいドジっ娘とか大好物です。


f:id:kanrinin2:20130223013507j:plain
このへんのりほりほが怖かったw
りほりほは天使と悪魔が同居してるイメージがある。


f:id:kanrinin2:20130223013506j:plain
少しほっぺがぷにってきてるね
見てて口元が綺麗だな~と思った。


f:id:kanrinin2:20130223013504j:plain
だーいしのカメラ目線いいね
茶色の瞳にまた見つめられたい。
個別握手会行きたかったなぁ


f:id:kanrinin2:20130223013503j:plain
小田ちゃんのどこがウザイにわたわたするりほりほ
否定しておりますがRIHO-DELIでは
よく抱きついてくる小田ちゃんに対して
「そんないっぱいベタベタするな」とマジレス吐いてましたけど。

ノリ*´ー´リ< さくらちゃん抱きつくのは3回までね♪


僕は小田ちゃん最初苦手だったんですよね
あの子は独特な世界観をもってて質問の回答が
斜め上で鼻に付いてたのですが握手会で逢って以来
そういうのは吹っ飛びました。


f:id:kanrinin2:20130223013459j:plain
f:id:kanrinin2:20130223013458j:plain
悪師いいね!