さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

不器用

モーニング娘。 4/17発売 シングル「ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11489336534.html

鞘師は、まあ、性格的には本当に不器用・・・
だったわけですが、最近は徐々に自分の事を素直に言えるようになってきたので安心です。
ずっとネコかぶったままではしんどいし、何でも器用にこなせるタイプでもないのに、
出来る奴っぽくイメージKEEPするのなんてもっとしんどいしね。
ダンスが上手な事が彼女のささえにはなっていますが、もちろん歌もうまいです。
でも、とにかく素の彼女が一番素敵なので、インタビュー1つとっても
「面白い事言わなきゃ!」とか、そんな風に自分を追い込まず、
最近のようにそのままの鞘師で居ればよいと思ってます。恥ずかしい事は何もないんです。


的確なツッコミとアドバイスがされてる
さすがプロデューサー、見てる所は見てるね