さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

君さえ居れば何も要らない

モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』 (Dance Shot Ver.) - YouTube


新曲もうひとつきましたね
個人的にはブレストの方が好きかなぁ
こちらの曲はイマイチテンションが上がらない
コード進行や曲調が煮え切らない
なんかモヤモヤしてきます。


平田さん編曲のEDM聞きたいと思ってたけど
これはちょっと独特過ぎるね。
Bメロのベースは換骨奪胎しようと思いますw
Aメロのピコピコなってるやつもどこか使いたいなぁ


歌詞が珍しくまともw

恋して苦しさを知って
愛の尊さを知って 
やさしさを肌で感じて
夢見て努力を覚えて
挫折と孤独を学んで
自分のスケールを悟って


今まさに自分がそんな感じ。
負け戦かもしれないけど前進あるのみ。