さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

広島凱旋ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

f:id:kanrinin2:20130406142513j:plain

りほちゃんの凱旋コンに行って来ました
ヲタ復帰して初の凱旋コン!


楽しかったー!


いやぁ、ハンパない盛り上がりだった。
やはりりほちゃん推しは多いですな~
個人的に好きなセットリストが入ってたので
延々と動き続けてた、久し振りにめっちゃ動いた。


なまりほマジやべーな。
終始かわいすぎてステージに上がってる時は
遠かったけどずっとりほちゃんを観てた
ずっとりほちゃんを逃さないように目を追ってた

やはり地元広島に来てテンション上がってるせいか
りほちゃんもいままで以上に気合が入ってた!

りほりほエピソード

大喜利にて「ボーリングのレーンで立つおばあちゃん」の画像で

ノリ*´ー´リ<いつ投げるの? 今でしょ!!

で優勝を決めました、「今でしょ!!」好きやなw
流行ってるからねぇ


MCにて


川c ’∀´)<さやしさんがずっとニヤニヤしてるんですよ

ノリ*´ー´リ ニヤニヤ



从*・ 。.・)<裏では広島弁が出て凄く可愛いのでさゆみに向かって言って。

ノリ*´ー´リ<この牡蠣醤油、卵かけご飯にかけるんじゃろ?

从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)<かわいいね~!!

ハモりやがったw


ダブルアンコールにも出てくれて

ノリ*´ー´リ<また進化したモーニング娘。が広島に帰ってこれるように!
      みなさん!まっててくださーい!

見た目は超絶かわいらしいのに中身はかなりのオトナですね
14歳であれだけプロ意識のある子はそうそう居ないね。
そのアンバランスさが時に欠点であり魅力でもあるなぁと思います。
本日は他のメンバーが霞んじゃうほどりほりほ祭りだった。
モニターもりほちゃん率が異様に高かった、ありがとう。


みなさんおつかれさまでした、ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


f:id:kanrinin2:20130406213533j:plain
帰りにお好み焼き屋に寄れた。
せっかく来たので広島風お好み焼き食べました
りほちゃんの好きな生牡蠣入り、美味しかった。


f:id:kanrinin2:20130407012543j:plain
いつぞやかりほりほが以前薦めてたような生もみじ。
もちもちした食感ですね、味は…普通、もみじ饅頭の方が好きw
りほりほは抹茶が好きとか、今から食べますw


次は大阪!それまでに振り付け覚えよう。