さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

タワレコ6期トークイベント

道重さゆみ 田中れいな トーク 130418 - YouTube


南波一海さんを初めて見た。
名前を知ったのはハロプロアレンジャー陣の
インタビュー記事を見て以来。

南波一海 presents 「ヒロインたちのうた。」 ~アイドル・ポップのキーパーソンを直撃!~ - 第4回:平田祥一郎 - CDJournal
http://www.cdjournal.com/main/special/song_of_the_heroines/645/4

南波一海 presents 「ヒロインたちのうた。」 ~アイドル・ポップのキーパーソンを直撃!~ - 第5回:大久保 薫 - CDJournal
http://www.cdjournal.com/main/special/song_of_the_heroines/645/5


最近のハロプロのアレンジは基本この2人ばっかり。
平田さんは好きで自分で作曲するときは参考してます。


初っ端から脱線してますが
6期トークを見たかったのもあるが
タワレコの嶺脇社長が出演するのが見たかったw
娘。の強い味方ですよ、いいパトロン公私混同いいじゃない。


南波さんも嶺脇社長もヲタ視点で良いですね
ヲタが知りたいことを聴いたりしててGJです。
さゆの「ネットパトロール」は面白い
狼に居てそうで怖いw
僕はれいなに基本興味がないんだよね
嫌いでも好きでもない、性格は合わないな。


個人的にエントリーに書きたかったのが
生田いじりの話題。


モーニング娘。 初夏の快進撃 TVスペシャル 110725 さゆ土下座事件 - YouTube


タワレコイベを見たあとに
たまたま見たんだけどまだ加入して7ヶ月か?
りほちゃんがめっちゃ幼い。
可愛すぎひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
まさにさゆとれいなが話してた内容がこれに近かった。
まだえりぽんのキャラが定まってない頃だな


ブサイクな生田衣梨奈 - YouTube

それがネタに持っていけるようになった、成長したなぁ。
たまにさゆの毒舌が冗談に聞こえない時があってこわい。


そういえばヲタ復帰するキッカケがえりぽんだったな。
まぁ4日でりほちゃんに流れましたけどw
流れるといえば、さゆがりほちゃんからみずきに流れてる
感じがするのは気のせいでしょうか?
昔に比べてりほちゃんの話題もあまりしなくなりましたね
りほちゃんもかなり成長したからね
ロリコンのさゆには物足りなくなったかw
個人的には恋愛ハンター~One・two・Threeのりほちゃんが良い感じ。