さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

いいとも

モーニング娘。 笑っていいとも! 130503 - YouTube


ラブマ芸人のみなさんでしたー



アウェーの最高峰でお馴染みいいともでの
サプライズ出演でした~


日村ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


いい助け舟でした。


えりぽん推しのカタカナで無駄に長い人は見てたのかな?


モーニング娘。を激推するユースケ  投稿者 amenonakani
カタカナで無駄に長い人が頑張って力説してたのに
剛は結局呆然と見てる感じだったな
月曜日だったら指原莉乃、水曜日だったら柳原可奈子
がテンションMAX!だったでしょうね。