さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ユースケ・サンタマリアと柳原可奈子、娘。コンに参戦!

f:id:kanrinin2:20130507011828j:plain


コンサート。生田衣梨奈モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11525409761.html


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ユースケひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
柳原ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


ユースケがヲタ継続中で良かった。
ありがたや~だねぇ~
ライブまで来て嬉しいですね
是非とも感想聴きたいんですけれどもw
俺の娘。熱を復活させた張本人ですから
昨日もユースケの力説動画見て
ついさっきも激辛部を観てたw
ユースケ推しです。


柳原は娘。メンバーがゲストの回や
ハロプロ話をyoutubeで聴いて
あ、マジヲタだなと思ったw


是非とも柳原可奈子のワンダフルナイトに
ユースケ・サンタマリアをゲストに呼んで
ハロプロ話をやって欲しい。


一部「実は鞘師推し」みたいな噂が飛び交ってますけど
俺と一緒かw!4日だけえりぽん推しでその後りほちゃんに…
とてもえりぽんには申し訳ないんですけれどもねぇ。
真偽はしりません、好きなメンバーを推せばいいじゃない



20130328 MOrning-Musume 投稿者 omaha001

うおっ!
これは知らなかったw
ユースケ良かったですね
いいように宣伝に利用されてるw
武道館にも参戦するみたいだね。