さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ふるさと

鞘師里保 ふるさと - YouTube

見れてるかね?
アップしたはいいがすぐ消されそう。

まずこれはどういう意図で取られたのかが謎
番組のつなぎだけの為に撮られたのか?
りほちゃんが唄いたいという希望によるものなのか?
明らかに自社の屋上だしw赤羽橋でしょう。
唄は上手くなってるね、サビのファルセットが良い。
もしアカペラで唄ってるなら結構凄いよ

りほちゃんすっぴんに近いのかな
こうしてHDで見るとふっくらして見える
ワクテカの頃がシュッとしてたな
いやいや今でもフルタイム可愛いですけど。

りほちゃんはしっかり意識してるようです
サイダーを我慢してお茶飲んでるみたいだし。
はい、俺も痩せます。


モーニング娘。 「ふるさと」 新垣里沙 Ver. - YouTube

個人的にはふるさとと言えばガキさんなんだよね
まぁ~これはガキさん推しのなった頃に
何度も聴いてたなぁ、8年前!?そんな前か…
モーニング娘。~ベストショット~とか懐かしい
当時、珍しくつんく♂が解説を交えつつ
娘。がセルフカバーするというFC限定DVDでした
また現メンバーでやって欲しいなぁ。