さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

おつかれいな!!

f:id:kanrinin2:20130521194639j:plain
おつかれいな~
とうとう卒業してしまったのね


ライブビューイングで観てきました
ウチの映画館は3割位が立って盛り上がってたかな
僕はポップコーンを食べながら
カラサン振ってました。

がんばっていきまっしょい

LVでは公演前の舞台裏と中継
11人最後のしょいが見れました
メンバーがはしゃいでました。

サブリーダー就任

f:id:kanrinin2:20130521232538j:plain

ハニポンコンビがサブリーダー就任しました。
なるほど2人サブリーダーの発想は無かった
みずきちゃんがサブリーダーだろうなぁと思ってた
けど、正直な話性格的に大丈夫かな~という
思いもありましたがはるなんも就任ということで心強い。

モーニング娘。の内政をみずきちゃん
モーニング娘。の外交をはるなん

分担しつつリーダーの補佐お願いします。
あのコネガティブでグチばかりこぼすので
付き合ってくださいw

セットリスト

ガラっと変わりましたね
カップリング曲無くして
日替わりメドレー曲を全部詰め込んできましたね
うん、鞘師無双だった。
やはり、りほちゃんの負担が大きすぎる
りほちゃんにもし穴が空くと転覆するレベルだな

今後れいなパートは分散させてあげて
えりぽんにも歌詞を分けてくれw!

笑って!YOUは意外だった。
9期10期曲なので小田ちゃんのソロパートが無かったはず。
この公演がDVDになるとカップリング曲はDVD化されるのか?
特典映像で付けるかもしれないですね。

キラキラ冬のシャイニーG

懐かしすぎw
でも振りは体が憶えてた
もう体に染み込んでるね。


れいなの手紙

ちょいちょい笑いを入れてたな
夢と希望と心配を与える存在、納得。


メンバーのメッセージ

まーちゃんとくどぅ

こっちも泣いてしまう。
まーちゃんが最初に普通にニコニコしてたので
れいなが「泣けよw」って言ってたけど
最後のハグで号泣だった。

石田の私服はダサいwwwwww

名言きましたねw
ついに言ってしまったか!
授業参観日のお母さんみたいな洋服着てるよね
れいなコーデに期待してます、マジでお願いします。

りほちゃんが泣く準備を始めました

りほちゃんはね
自分の心をストレートに出すのが嫌いなんだよね
嫌いなんだけど、卒業の悲しさがにじみでるから
必死で堪えてるって印象でした。


まだ不安だなってメンバーもいるって
おっしゃってたんですけど
これから頑張ってまた田中さんが新しいモーニング娘。
を観てくださった時に「ちょーかっこいいな!モーニング娘。
って言ってくれるようなグループを作って行きたいなと思うので
田中さん期待しててください!


泣くのを必死に押し殺して喋るりほちゃんの
今まで聴いたことのない低い声に
ちょっとときめいたw
なんか喋ってる時のりほちゃんがとてもオトナに見えた
ちょっと惚れたね、やばい。

相変わらずストイックだなって思うよね
みんなこれからの自分について語るんだけど
りほちゃんはグループの未来について語るんだよ。
これからはりほちゃんが看板背負っていくので
彼女の成長を観ております。

最初はさゆのこと好きじゃなかった

恒例のぶっちゃけですね。
そもそもれいなが好きになるメンバーは
誰なんだよって話、れいなは人を選ぶからね。
今となっては笑い話ってことですね

シャボン玉

僕が初めて買った
モーニング娘。のCDがシャボン玉
生まれて初めてアイドルを応援することになり
色々ドキドキしながら買ったのを憶えてます。
めちゃくちゃ久し振りのフル歌いましたね



「愛する人はれいなだけ~!!」


これは叫びたかったなぁ
この10年で何回このフレーズを言ってきただろう
ホントテンションが上がる合の手です
この辺りはりほちゃんが受け継いで行くんですね


総括

れいならしい割りとあっさりな
卒業コンサートだったと思いました。
なんか少し物足りなさを感じてしまった
あれ?これで明日かられいな居ないの?
そんなばかな?って感想です。

れいな最高!

LVでは終演後の舞台裏から中継
まーちゃんはれいなにベッタリで
なぜか芸人のギャグ合戦が始まってましたw
そしてれいなからLV見てる人へメッセージ
最後にまーちゃんがれいな最高!コールで終わりました。


LVは初めて見ましたが
想像以上にクリアな映像で音響も映画館だけに
大音量で面白かった、楽しかったです。
やっぱ体が疼くね、踊りたくなる。
初めてガンタンクをしてたw



f:id:kanrinin2:20130522004920j:plain
れいな卒業おめでとう。
おつかれいな。
そしてがんばれいな。