さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モーニング娘。コンサートツアー 2013秋

9月21日 ハーモニーホール座間大ホール
9月22日 ハーモニーホール座間大ホール
9月28日 茨城県立県民文化センター

10月5日 広島文化学園HBGホール
10月6日 福岡市民会館大ホール
10月13日 岸和田市立浪切ホール
10月14日 NHK大阪ホール
10月20日 日本特殊陶業市民会館フォレストホール
10月26日 ニトロ文化ホール

11月2日 仙台サンプラザホール
11月4日 宇都宮市民文化会館大ホール
11月9日 神戸国際会館こくさいホール
11月16日 中野サンプラザ
11月17日 中野サンプラザ


チラシが出回ってたので多分ガセでは無いと思う
早くも来ましたね
FCは6月2日から先行抽選あるそうです


意外なのが秋も広島があることw
春にりほちゃんが「カッコいい娘。にして帰って来ます!」
って言ってたけどまさか半年で帰ってくるとはw
山口でさゆ凱旋が来ると思ってたので意外だった
広島が安定して埋まるので事務所も味をしめたか。


秋までに軍資金貯めまして
ちょっと初日行きたいですね
座間、広島、大阪、愛知、神戸、千秋楽
あたりに行きたいですね

娘。では2006年に行った16公演が最高なので
それを超えたいねぇw

あとは1度大きい会場でやってみて欲しいなぁ
大阪城ホールでやって欲しいんだよね。
れいなが抜けた影響がどれほどなのかが気になる