さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

お返し

f:id:kanrinin2:20130525233945j:plain


メンバーとっヽ(〃v〃)ノ鞘師里保
モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11537967882.html

UFOキャッチャーみたいなゲームをしましたっヽ(〃v〃)ノ

私、ゲームに夢中になって
小銭がなくなった時に、

道重さんがお金をくださいました音譜音譜

道重さん、ありがとうございますっm(__)m


从*・ 。.・)<いいよ、後で体で払ってくれれば♪


ノリ*´ー´リ…


りほちゃん逃げてええええええ!!

という妄想がとまらない。
さゆりほいいわ~
りほちゃんがゲームに夢中になってる姿を
夢中で見てたんでしょうね。
ガン見してて小銭がなくなった瞬間に
すかさず小銭を渡してるという妄想が止まらないw


f:id:kanrinin2:20130526083923j:plain
これは何かただならぬ気配を感じたのか!?


なんか手紙に道重さんのこと書いてから
ちょいちょいりほちゃんによる
道重エピソードが書かれるようになって嬉しい
もっと推してみよう。
ホント普段道重さんとなに話すんだろう?
その辺も握手会で聞こうかな。


メンバーが普通にゲームセンターで遊んでるのを
DVD MAGAZINEに出来ないですかね?スタッフさん。
わんこそば対決もかなり面白かったんで
ああいうメンバーの素が見れる映像がもっと増えてほしい。