さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #113

130526_113 - YouTube



神回。


いや、変態回。

くすぐられ、匂いを嗅がれるりほりほ


エロさしか感じないw
クラス全員が道重化してる
なんとも羨ましすぎる。


道重さんが黙ってないですよ!!


从*・ 。.・)<これは一大事なの!!!
       さやしの中学校に潜り込むの!!


23歳の中学生だな


うらやまけしからん。
絶対クラスの男子は無音カメラで盗撮してるだろ?
しょうがない間近であの喩えようがない唯一無二の可愛さと
全身敏感と来たら女子もペロペロしたくなるだろう。


ただ「おっさん」みたいという
おっさん=変態みたいになってるじゃない


その通りだよ!
俺も鎖骨に顔を埋めたい…
おまわりさんから両手にブレスレットを
プレゼントされますけど。

オープニングジングル改変

ノリ*´ー´リ<もーにんぐむすめ。さやしりほの


ノリ*´ー´リ<りほれり


が、改変されることになりました


個人的には30代のりほちゃんの声好きです。


ノリ*´ー´リ<んモーニング娘。鞘師里保のんリホデリ。


僕が一番最初にりほちゃんに興味を惹いた

さいしゅうび♪ - YouTube

この声に近かったので好きです。
りほちゃんの声は結構艷やか
あと意外にノリノリでやり切るんですよね
普段はクールな表情で「私そんなのやりませんけど」的な
雰囲気が出てるのでその辺りのギャップも萌えます。


宇宙人とりほりほ - YouTube

これもやりきってて可愛い。


録り直しても結局

ノリ*´ー´リ<りほれり

なんだよねw