さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

今日のさやかさん

f:id:kanrinin2:20130529230829j:plain

今更初登場。
あまりにも可愛くて載せました。

愛する人はさやかだけ~!!

とか言いつつりほちゃんの応援ばっかりしてますけど。


やっぱりね、好きすぎてネガティブな感情ばっかりになるの。
もう19歳ですし、綺麗になって彼氏も居るのかなって
見る度に切なくなるんだよね、いつでも嫉妬ばかりして
純粋な応援が出来なくなって、一時期本気で病んでました。

りほちゃんを観て、久し振りに純粋に応援出来る人が出来て
気持ちが軽くなった、ネガティブな妄想は少なくなった。
けどやっぱさやかがイケメン達と一緒に舞台してるのを見ると
心のどっかにずっとモヤモヤしててマジヲタきめぇってなってたけど

ごがくゆうでりほちゃん達がイケメン達と舞台やるってことに
なってメンバーと劇団員が仲良くしてるのを見て他の人も
色々騒いでるのを見ると「あぁ、気持ちは一緒なんだな」と思ったw
みんなも嫉妬するんだなぁと思った。