さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #115

130609_115 - YouTube


ノリ*´ー´リ<ロックにいくぜイェ~!


意外と友達と一緒に遊ぶネタ多いですね
まだ中学生だからね、一番遊びたい時期ですよ
9期10期は友達と遊ぶという話題が多くて
なんか不思議な感覚になるんですよね


なんかモーニング娘。のメンバーが友達と
遊んだりあまりしないというイメージがあって
なぜかを考えると自分が以前応援してた頃、
2004~2009年頃のメンバーからあまり一般の友達と遊ぶ
という発言が無かったからかな~と思った。
れいな位が言ってたような
ガキさん、さゆ、カメ、、一般の友達が居る印象がないw


りほちゃんはセクシーに喋ると色っぽくていいね
りほちゃんの声が凄い好きなんですよね
推し始めた頃四六時中RIHO-DELI聴いてたな
もう一度最初から聴き直そうかな~