さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ミニトマト様降臨

鞘師の決意!!鞘師里保モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11548565438.html


f:id:kanrinin2:20130610222432j:plain


りほちゃんがラディッシュ改めラディちゃんを
育てると決意されました。

ミニ大根さん → 部屋にぶちまけてご臨終
ミントくん  → カビにやられた上にファブリーズでトドメ。

と、かわいいポンコツさやしっぷりが発揮されておりますがw
3度目の正直となるか?最高の三段落ちとなるか楽しみです
ごがくゆう大阪公演の時とか家にいないからヤバいですね


f:id:kanrinin2:20130610213901j:plain
りほちゃんが決意したので僕も決意しましたw
元々一人暮らし始めたら家庭菜園やりたかったので丁度良かった。

僕も同じラディちゃんをAmazonでポチったつもりだったが
届いて見てみたらミニトマトだった、結果オーライかも
ミニトマト様を育てていきたいと思います。