さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

さやしりほがもっと気になる

舞台を観て以来、今まで以上にりほちゃんが頭に過る
今まで以上に鞘師里保が気になる。

あれだけ喜怒哀楽を魅せてくれて
マジ天使を双眼鏡でずっと眺めてたらそりゃどうかなるわw
じーっと双眼鏡でガン見してたら目が合うんです!
さやしは俺を見てる!たまたまですけど。


ちょい引きずり笑 鞘師里保
モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11559657181.html

誰もが想像つくし、みんな書いてるだろうけど
手紙にファッショナブルの話題を書いたら
りほちゃん自身もしっかり憶えててくれていて
ブログの話題にしてくれたりしてるのを見ると
余計に気になっちゃうんだよね
気分がとてもいい勘違いをさせてくれるんだよね。

ヲタが劇団員と一緒に騒いでるのに対して嫉妬して
ギャーギャー喚いている中、写真取らないようにしてたしね
改めてプロ意識の高いアイドルだなと思った。


最近「あまちゃん」にどハマりして観てます
りほちゃんに薦めないと!
何かしら能年ちゃんと共演ないかしら?

アイドルもサービス業だよね。
お客さんに夢と希望を与える大変な職業だと思います
なんか、あまちゃん効果で紅白のアイドル枠増えるんじゃないかと予想
そしたら娘。も行けるかも!とか考えたけど
りほちゃんはそういうの許さなそう、あくまで実力で行きたいだろうね。



鞘師里保が歌う夜明けのMEW - YouTube

ホントにこれりほちゃん?幼すぎる…
すでに訓練されてるwそりゃ配られるカードが
ロイヤル・ストレート・フラッシュになるわけだ。

これは今まで見なかったんだけど
小泉今日子の曲ということが今日分かって見たw


夜明けのMEW - YouTube

紅白でこの曲唄ったそうですね