さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #117

130623_117 - YouTube

自分の名前が言えてない時があるねw

金縛り

りほちゃん、あなた疲れてるのよ。

ガチ金縛りじゃないかw


ノリ*´ー´リ<ぱぱー!

可愛すぎw


僕も社会人になってから度々金縛りありますね
意識はあるけど体が全然動かないからね
あれはゾワゾワする、金縛りの時って誰かの気配を感じるね
妙な恐怖なんですよね~


金縛りの謎を追え! - YouTube

先月辺り懐かしい特命リサーチの動画見てて
たまたま金縛りの話題も観てたので載せてみた。
そうかこれが放送してた頃りほちゃん1歳ww


メールは科学的か霊的かで別れますね

おしゃれ番長

珍しくめしくぼさんの話題
やっぱごがくゆうを通して
何かしらりほちゃんが成長してくれてたら
僕も嬉しい訳で。

元から疎いコだったような。
まぁ、ぶっちゃけだーちゃんより全然良いんでw
ファッションモンスターになってくださいw