さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

つながるGOGO

f:id:kanrinin2:20130625214945j:plain

嫁ktkr


f:id:kanrinin2:20130625215003j:plain
動く姿を見たのが4ヶ月ぶりだバカヤロー!
見ながら終始デレデレしてましたw
そろそろ彼氏の存在がチラチラし出すんじゃない。

ねぇ、ちゃやかがイケメンと一緒に電車やら
バスやら蕎麦屋やらでイチャイチャしてたら…

やっぱ嫉妬するね、推しがやらかすと辛いね。
2年前はマジヲタ過ぎてガチで病気だったけど
りほちゃんの応援始めてからかなり精神的に落ち着きましたね。

彼女が頑張り続ける限り僕は見守ります
現場にも行きたいんだが
さすがに割に合わないので諦めてます
彼女が声優として成長するのを待っております
このまま燻ったままで終わってほしくないんですよ