さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

7月7日は生田衣梨奈ちゃん16歳のお誕生日

f:id:kanrinin2:20130707044100j:plain

おめでとうございます。


以上。



えーコメントするのw?
そうですね、えりぽんが居なかったら
ここまで娘。を推してなかったかもしれない
…推してるかもしれない。


① 1/2 生田衣梨奈が5号車に!新垣里沙ファンクラブツアー in... 投稿者 amenonakani



② 2/2 生田衣梨奈が5号車に!新垣里沙ファンクラブツアー in... 投稿者 amenonakani


ちょうどガキさんの夢見てタイミング良く舞台見に行った後
これ見てえりぽんや今のモーニング娘。に興味持ち始めたんだよね
本当にガキさん好きなんだなって思った。
僕がガキさんを推してた頃を思い出した

えりぽんを推しに去年の秋コン行く予定だったんですが
まぁあれよあれよとりほちゃんに寝返ってしまいましたw
春コンではMCで色々ありましたが
今日のイベントや秋コンでは空気読んでKYキャラで行ってくださいw
なんかりほちゃんが「明日は~?」と書いてたので出るかも?

マジピョコでりほちゃんとの言い争いしてましたが
「今は下手だけど成長していくところを見て貰いたい」
という感じの発言してましたがえりぽんの意見に賛同してます
やっぱアイドルは「伸びしろ」を見るのが楽しいんですよ
ガキさんにしろ沙弥香にしろ素人が成長していくところを
見るのが好きなんでえりぽんも成長を期待してます
マツコ・デラックスも「化ける」と言ってますしね。
僕はなんでもそつなくこなす天才肌は苦手なんですよ
けど鞘師里保を推している、彼女は異端ですね
天才肌で誰よりも努力家、だからさやしりほが気になる。


生田衣梨奈からのお知らせ - YouTube

いくたさんよりみずきちゃんに目が行きますw
みずきちゃんが最近めっちゃかわいいんだよな
エッグの頃から随分成長したね


ノリ*´ー´リ・・・ビジネスポンポン