さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #120

130714_120 - YouTube

ありゃ?
先週聴いてないことに気づく。
基本的にいつも通勤中に自転車こぎつつ
ニヤニヤしながら聴いてますけど
気に入った回は毎日聴く、まさに癒し!
りほちゃんの声は癒される!

三者面談

「…寝てますね」

よっぽどだなw
りほちゃん「すいみん不足」を歌ってくださいw
鞘父さんはどんな風にりほちゃんを育ててるんだろうか?
俺の娘がりほちゃんだったら…徹底して甘やかすわw
マジ天使過ぎて過保護になりそう

ザギンでシースー

f:id:kanrinin2:20130716201326j:plain
さつえい:さやしりほ


ブログでも載せてたザギンでシースーで
ニーウーがマイウーだったそうですねw
これだけで1000円超えそうだな…りほちゃん大富豪!
実際、鞘師家は娘。のメンバーでも上位のお金持ち。

パソコン購入

(*´д`)<おめでとうございます♪

ノリ*´ー´リ<プッ!!

噂によるとMacを購入されたそうですね
iPhoneと合わせたかったんだろうね、イメージ的にMacBook Airかな?
僕も欲しいんだよねiPhoneアプリ登録するにはMac要るから。

ノリ*´ー´リ<欲しいパソコンが銀座にあったから

個人的見解では銀座のアップルストアに行ったのではないでしょうか。
MacならGarageBand入ってるからりほちゃんも作曲デビューしてくださいw
で、最終的にデジパフォとプロツー使いはじめるとw

ノリ*´ー´リ<前のパソコンはこわれちゃって─

パソコン内部もウィルスまみれにしたかw
ブレないだらしなさ!というか何したらウィルスにかかるのよ?
新しいパソコンは自腹なので大切に使ってください。
中学生で10万程の買い物は大きいだろうね

ネットでなに見るんだろう!?
鞘師里保からの~なんやかんやでこのブログ見つけ-の!

ちーっすりほちゃんみてる~!!
りほちゃんマジカワイイんだけどぉ~ちーっす!!みたいな。

そっとじーの。

秋葉原

りほちゃんの視野に広がる秋葉原はどんな感じだったのだろうか?
僕は秋葉原行ったことありません。
りほちゃんとは無縁の世界だろうね

握手会の対応

ホントね、間近で見ると

りほちゃんは紛うことなき天使だからね

神々しい、あまりの可愛さに圧巻しゅるんです。


ノリ*´ー´リ<しゅるんです。


これだからね、かわいいから頭真っ白になる。
僕は「武藤のポーズ」をおねだりしました
あれでも心臓がドキドキしました、
りほちゃんが流し目だったので少し寂しかったけどw


みなさん期待しててください!


ノリ*´ー´リ<フハハハハハッ!!


くっそー笑い声も可愛い。
ふと、この可愛さの表現をどうしようと考えた結果


道重さゆみよりかわいい。


これで。
モーニング娘。のタブーですね
アンタッチャブルな部分に踏み入れたね、数日後消される
今読み返したらりほちゃんかわいいという感想しか無い、気持ち悪い。