さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ワガママ 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団

Berryz工房七夕LIVE&モーニング娘。コメント&小田さくら&Juice=Juice MC:萩原舞【ハロ!ステ#24】 - YouTube


噂はちらほら出てましたが8/28に発売決定
同発でAKBのユニットが居るんでしたっけ
かなりの強敵ですね、向こうもぶっこんでくるだろうから
出来れば3連続オリコン1位を取らせたいんですけどね
今回は握手券欲しさにぶっ込みますか。

今後の予定をずっと調整中なんですよね

夏ハロ回避、ごがくゆう同窓会回避
秋ツアー座間回避

これで少し余裕ができますね
ハロコンは性に合わないと正月ハロで分かりました
DDじゃないと楽しめないなと、娘。単体推しなので結構苦痛
会場推しするかもしれないですけど。

ごがくゆう同窓会は平日でなおかつ赤坂
凄く見たいんだけど割高かなと思いました。
この旅費をパシフィコ横浜へ当てる感じです

座間は初日当たらなかったので考え中
初日オクは高騰するからね、でも見たいな~他を削るか。

お財布と相談中です。