さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

バースデーイベントDVD

DVD「鞘師里保バースデーイベント ・佐藤優樹バースデーイベント」 - YouTube

いつの間にかYoutubeのアカウントが停止されてた。
Dailymotionに移ろうかと思います。

うお!忘れてた。
注文しておかないと!


f:id:kanrinin2:20130721005416j:plainf:id:kanrinin2:20130721005415j:plain
f:id:kanrinin2:20130721005414j:plain


もれなくかわいい。


f:id:kanrinin2:20130721005413j:plain
f:id:kanrinin2:20130721005412j:plain

なんかエロい


f:id:kanrinin2:20130721005411j:plain

これも可愛かったな
最近、りほちゃん見て可愛いしか言ってないw


まーどぅーのロボキッス見てると
次世代の辻加護なんだなと思った。
まーどぅーは辻加護の二の舞にならないように
…さすがにあーはならないか。
一の舞二の舞三の舞、これが言いたかっただけw


横ブリが閉館されますけど
まさかこれが横ブリ最後のイベントとなるとは。
個人的にはハロプロエッグの聖地でしたので
そちらの思い出がありますね
近くのクレープ屋さんで毎回クリームチーズツナを
買うのが恒例でしたw

最近はイベントもなく若干ハロから離れてる感じ。
10月の秋ツアーのりほちゃん凱旋まで基本何も無し…
秋に散財すると分かってるので今は温存しておきます
RIHO-DELI、ヤンタン、モー女は聴いてる
SATOYAMAが3週ほど溜まってるので見ないと。