さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ハロー!SATOYAMA ライフ


20130705HELLO!SATOYAMA LIFE 投稿者 omaha001

20130713hellopro 投稿者 omaha001

ナレーター変わったんですね
あの女性の声好きだったのでなんか男性に変わってまだ慣れない
SATOYAMA SATOUMIは結構好きです
メンバーが農作業してる姿、僕は好きですけどね
りほちゃんは全然出てこないけどw
なっきぃとあいかばっかり出てるね。

いくたさんの社交性は結構すごいなと思った
めしくぼさんは褒めてひたすら相手を立てるタイプですけど
いくたさんは相手を自分のフィールドに引き寄せるタイプといいましょうか、
自分から率先して飛び込んで相手の警戒心を
無くさせようと努める感じがする。
話したこと無いからという理由で人見知りのなっきぃを選ぶ
辺りにいくたさんの魅力を感じました。

最近ミニトマト育ててるせいか
もっと本格的な畑が欲しいなぁと思うようになりました。

f:id:kanrinin2:20130720125545j:plain
ウチのミニトマトちゃん達もここまで大きくなりました
ゴマみたいな種からここまで育ちました
茎もすごく太くなってきた!

りほちゃんにも栽培キットプレゼントしましたが
育ててくれてるだろうか?
ごがくゆうから1ヶ月経つので渡ってる頃だと思う
ブログに載せる必要性は無いのでしっかり育ててほしいな
なにか夏休みの宿題とリンクさせられないかね?w