さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #121

130721_121 - YouTube


ノリ*´ー´リ<パンソナリティ-


しょっぱなからやらかしたなw
DELIくんまで登場するとは
先週と今週の2回録りかな?

何かを欲しているのでしょうか?
僕は先日りほちゃんの周りが不幸になる夢を見ましたね

丁度聴いてる時サイダー飲んでしゅわしゅわポンしてたので
りほちゃんにもあげたいなぁ~と思いました
新しいのをねw

大学生にナンパ

(*´д`)<りほちゃんはロリロリですね。

ノリ#´ー´リ<ム!ムムム!

たまに哲学者みたいな発言しますよねw
くどぅと一緒に昼食食べてる時も宇宙の話したり