さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

愛の軍団 DanceShot /ハロステ

モーニング娘。新曲大公開!!&ヤッタルチャン大作戦!始球式&Juice=Juice植村あかり MC:鈴木香音【ハロ!ステ#25】 - YouTube

振りコピ

とりあえず振り覚えるために踊った
ふぅーあついあつい。

いいなぁライブ初披露で完コピして一緒に踊ると
気持ちいだろうなぁ、ハロコンはあまり楽しめないからなぁ

小島よしおの次はオリラジですかねw
りほちゃんを延々とガン見してました
今回の振りは割りとかんたんかなと小一時間で大体覚えました
あとはコピー派なんだけど良く左右逆になってしまう。

個人的には2:50~からの

ノリ*´ー´リ<アーゥッ!!

からの右手出して3時9時
右手を出しての3時9時の振付が好きですw

Aメロ間奏がキャッチーじゃない
Bメロサビはいいかなと思います。

アレンジは平田祥一郎さんかな~
JJの曲で味をしめたのかサックス入れてる辺りとか
ベースラインが普通だしw
大久保さんのベースラインは独特だからな
プロなのにあのベースラインはいいのか?と毎回思う。
なんかMassiveに入ってるワブルベースの音色が聞こえた。
サビのオブリガートの入れ方も平田さんぽく感じた


間違ってたら恥ずかしいなw
ストリングスの入れ方は大久保さんぽいんだよな…

また恒例の耳コピしましょうか