さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

愛の軍団/耳コピ2

Download

また1日が愛の軍団で終わってしまった。
個人的に作ってMIDITrail動画にしたいなぁとか考えてますけど…

ベースがわけわからん
聞き取れないAメロはワブルベースだからお手上げ
イントロはシンセにリバースかけてるけどそこまでやる気がおきない




Produce Work│つんく♂オフィシャルウェブサイト
http://www.tsunku.net/producework.php?Music_ArtistID=56&@DB_ID@=571#01


わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団

「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫
「愛の軍団」
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫


( ゚д゚)

おう、両方大久保さんかい
あのストリングスで気づくべきだった
平田さんはカップリングかなー?

今回は独特なベースが抑えられてると思った
サビを聴くと大久保さんだなって思いました
Happy大作戦!を耳コピした時のベースを思い出した。
ベースの音量が低いのと小さくて聞こえづらい
ドラムが意外とシンプルなんですよね


Download
いま作りかけの曲
自分の曲はドタバタなってるw

耳コピは色々学べると思います。