さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ヲフ会

ヲフ会推ししてきました。
飲み会は好きなんで行くんですよね~
ハロのことを話せるのが身近にいないですからね…
普段は完全ヲタ隠してますし、トップシークレット。



ひとこと多い 投稿者 rihogakininaru
気になる話題は人から聞いた話ですが
はるなん推しの方がいるのですがその人は
りほちゃんがお嫌いという話を聴いて

「なるほど、だから初対面の時避けられてたのか?」

となんとなく納得してしまった。
そりゃメンバーのアンチはヲタもダメなんだろうなぁ
と思ったけど今回普通に逢ったら挨拶して頂いて嬉しかったですけどね

「いやぁ、あれはりほちゃんが全面的に悪いですね~」



例にこれ挙げたな、はるなんに背を向けて喋るのはいただけない。
などと、りほちゃんの悪いところを言ってたら

「アンタ、推しなのにボロカス言うな~w」

と言われましたけどw
いい面もわるい面も含めて成長を見ていきます
ポンコツさやしも好きですね
ぶっちゃけ、りほちゃんに手紙で書きましたし
今まではるなんに対してあたりが強い感じに見えたけど
ごがくゆうを通じて少し変わったね成長したね
みたいなことを書いた気がします

ごがくゆうあたりから少し2人の距離が少し縮まった
…ような気がした、主観ですけど。


ということではるなん推しの方は鞘師を大目にみてやってくださいw
僕ははるなん好きですけどね。
そんな、推してるわけでもないですけどヤンタン聞きますし
はるなんの出演する番組も普通に見てますねー


りほちゃんは普段優等生コメントなんだけどね
メンバーに対しては褒めてるつもりでも
結局貶してる感じになるんだよね…