さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

しゃべくりの反響

AKBなど眼中にない!新生・モー娘。が宣戦布告もダダ滑り
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130730_144501

良くも悪くも反響は凄いありましたね
さすが、人気番組です。
あちこちで話題として取り上げてくれてますね
ウチのブログは以前より少し増え平均アクセス数10人程になりましたが
ここ数日は20人超えして、嬉しかったですね

それにしてもはてなブログは人がこないなw
こんなへんぴなブログへ来て頂きありがとうございます

しゃべくり007の影響でファンになる人はいるのか?


9.5% 22:00-22:54 NTV しゃべくり007


視聴率って1%で何人の視聴なんですか?? - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210403132

平成17年国勢調査では、日本の世帯数は49,566,305世帯で、
一般世帯の1世帯当たり人員は2.55人なので、

視聴率=1%は495,663世帯
人数では、495,663世帯×2.55=1,263,940人です。

約1260万人が見たとしてはてさて
今のモーニング娘。に興味を持ってくれた方は
いらっしゃるだろうか?

f:id:kanrinin2:20130730212020j:plain
f:id:kanrinin2:20130730210309j:plain
是非とも名前だけでも憶えて帰ってください。


まぁ、日本人なんて右へならえしか出来ない連中ばっかりですから
今叩いてる連中も人気が返り咲きしたら
ひょいひょい擦り寄ってくるんでしょうw?
僕は大歓迎なんで皆様の熱い手のひら返しお待ちしておりますw
だってそういう人がいないと個人的な夢の大阪城ホール返り咲きが
実現しないでしょう?凄い楽しみ(;゚∀゚)=3