さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #123

130804_123 ゲスト:佐藤優樹 - YouTube


すいません先週は122でしたね修正しました。
今週もゲスト、まーちゃん。


デリ君< さっきもかんでましたけど

川* ^_〉^) なんか本当にすごく酷かったですよね

ノリ*´ー´リ ん~~~~↑?


油断したなりほちゃんw
いいなぁ~素のりほちゃんもかわええ

まーちゃんのメンバー呼び名一覧

田中れいな たなさたん

名前の言い間違い。
れいな曰く「セーラーサターンみたいでカッコイイ」
ということで採用、以後たなさたん。

道重さゆみ みにしげさん

メールで打ち間違い
ライブの6期MCで暴露される

鞘師里保 やすしさん やっさん

つんく♂が「ヤッシー」と言う愛称をつけたんですけど
「さやし」と「ヤッシー」がごちゃごちゃしてやすしになったそうな。

譜久村聖 ふくぬらさん

メールの打ち間違い

石田亜佑美 あぬみん

メールの打ち間違い?
つい先日モー女でも言ってた

飯窪春菜 めしくぼ はるみ めしこ

意図的w

工藤遥 どぅ DOどぅー

くどぅの短縮。



f:id:kanrinin2:20130806005258j:plain
ノリ*´ー´リ<どぅるんどぅるん!


f:id:kanrinin2:20130806005248j:plain
やすしさんはぴろぴろぽーんですねー


ノリ*´ー´リ<しゅわしゅわめーるこーなぁあああ!!

川* ^_〉^) pgrwwwwww

メンバーを焼肉に例えると

ホルモン=鈴木さん (まーちゃん・りほちゃん)

わかるw、本人も好きだからね?
焼肉奉行っぽいw屋台のおっさんのモノマネとかお願いしたい

レバー=生田さん (まーちゃん)

血的な?
レバーで作られた生田さん

ノリ*´ー´リ<どういうこと?どういうこと?

川* ^_〉^)くぁwせdrftgyふじこlp;@:

おいwどうしたまーちゃんwwwww

シーザーサラダ=みっしげさん (りほちゃん)

女性が注文するしさっぱりした感じソースも白いし
爽やかなイメージ

牛カルビ=みちしげさん (まーちゃん)

川* ^_〉^)<きってもきってもゆうこときかないかんじ

さっぱりなオレンジシャーベット=みちしげさん
冷麺=はるなん (まーちゃん)

川* ^_〉^)<へらんとしたかんじ!!!

はるなんめっちゃ細いからな40kgないんじゃないの?

川* ^_〉^)<ぱない。



今回はまーちゃん元気だったなぁ
さぁ~次はMASA-DELIですねw
しゅわぽくはいいですね~10期の中で一番仲がいいかなと思います
まーちゃんは誰にでもなつくから当たり前なんですけど
まぁ~りほちゃんは自分から動くタイプではないからねー
うーん社交性のあるりほちゃんなんてりほちゃんじゃない!
なんか3回ビンタされそうw


f:id:kanrinin2:20130806010946j:plain
いらすと:さとうまさき

写メじゃなくイラストがきましたね
個人的に今まで犬のイメージで聴いてたんですが
なんかインベーダーみたいなヤツだったw
浮いてるのかな?