さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

看板候補

そろそろ看板を新しくしようかと思いどの画像を使おうか悩み中。
新しくブログやるにあたってなんとなく付けた
「さやしりほが気になる」が個人的に気に入っております
今後も「さやしりほが気になる」をよろしくお願いします。


で、看板候補


f:id:kanrinin2:20130806014729j:plain
これがツボなんですよねーw
ちょっとおちゃめなりほちゃんを看板にしたいんだよね


f:id:kanrinin2:20130806014751p:plain
ケータイの待受になってる
電源入れる度に癒される、ニヤニヤしてしまうw
ほっぺをどぅるんどぅるんしたいw


ノリ*´ー´リ<うわぁ…

りほちゃんの自撮りなんて「待ち受けにしてください」と
言ってるようなもんだからw

f:id:kanrinin2:20130801195951j:plain
最初はこっちのシックな感じで行こうかと考えてました
タイトルもQ期ブログみたいな感じにしようかなぁ~と思ってました