さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モーニング娘。全国握手会

モーニング娘。全国握手会 次の開催地が決定!! - YouTube

おい、佐賀のコメントがとても適当だぞw
それくらい印象の薄い県ですけどね…
一応、出生は佐賀県です。
そのあとずっと大阪ですけど~


あまり僕には関係のない話のようだ
握手会は推し以外は行きたいと思わないんだよね
行ける方は行ってください~


ノリ*´ー´リ<高知で美味しい物食べたい


J MELO 田中丽奈 生田衣梨奈 鞘師里保 - YouTube

多分これだな
いくたさんも頷いてたし。
りほちゃんが今より細い!かわええ!
やっぱり細身って大事だな…ここ2ヶ月で僕も4kg増えた。
鈴木さんのこと言ってられない、僕もマジで痩せないと…

れいながピンで真面目に仕事してるのがなんか不思議w
なんか違和感があるんだよね、意外に真面目なんだよね。