さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ミニトマト栽培近況

ごめんなさやし!鞘師里保モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11588969832.html


f:id:kanrinin2:20130809004431j:plain
最近、色っぽいよね~
極薄の時とはガラっと印象が変わるんですよ。


f:id:kanrinin2:20130617003737j:plain
キメ顔といえばコレ、めっちゃかわええ
個人的にこの画像がベストだね
さやしの下目遣いは最高だね。


コメントにも書いたんですけど
りほちゃんは案外コメント読んでるんだな
昨日たまたまコメントよんでたら
「この前のクイズの答えいつ出すの?怒るよ」
みたいな(゚Д゚)チョーウゼェェェコメントがあったのを目にしたんですが

マジで今日答えを出してきたので
俺がびっくりした!苦情には敏感なさやしw
あんなたくさんのコメント読んでくれてるのは
ありがたいね、無理せず読んでいただきたい

さて、またなんか野菜育てよっかな~??


うおおおおおおおおおおおおおお!!

早く育てろよ?怒るよ。
って書けば育てるかなw?

うちのミニトマトちゃん

f:id:kanrinin2:20130807125506j:plain
f:id:kanrinin2:20130807125516j:plain

3ヶ月経ちました。
ボーボーですw

f:id:kanrinin2:20130807125556j:plain
黄色いお花を咲かせました♪
かわいくな~い?マジかわいんだけど~ちーっすみたいな。

いやぁゴマの大きさからここまで育つとは思わなかったw
プランターに4株植え替えしたけど草に覆われて水が与えづらい
まぁ脇芽摘みを全然してないからね草生やしっぱ。
正直、収穫が目的じゃないからね成長を眺めるのが目的です

りほちゃんも成長を眺めるのが目的です!?
…いやぁりほちゃんは収穫したい、何の話だよ。