さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モーニング娘。 全国10カ所同時握手会

8/19(月)モーニング娘。 全国10カ所同時握手会 ~ソレゾーレ!~ 開催決定!! - YouTube


以下、ネタバレなので動画見てください













メンバーの行く県

工藤 和歌山
佐藤 青森
譜久村 富山
小田 徳島
道重 大分
鞘師 鹿児島
飯窪 沖縄
石田 福井
生田 新潟
鈴木 長野



从*・ 。.・)<りほりほと途中一緒にいけるかも?


ノリ*;´ー´リ<アゥ!


鹿児島は当たりなんじゃない
鹿児島いいなぁ一度行ってみたいなぁ
食べ物は芋焼酎とさつまいもが有名ですね
さつま揚げとか、さてりほちゃんは何をもぐもぐするんでしょうか?
鹿児島の醤油は激甘らしいから気をつけてね~
…一応握手会だからね!


ノハ*゚ ゥ ゚)<おーきーなーわー!


从*・ 。.・)<いいなぁ美ら海水族館行けるじゃん!


握手会だからね!!

平日なのにメンバー行くのか~と思ったけど
メンバー夏休みなんだねw
夏休みの方やモーニング休暇使う人は行ってくださいね~