さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モー女 #71

モーニング娘。のモーニング女学院 2013年8月10日 - YouTube


モーニング娘。のモーニング女学院番組ブログ|AM1422kHzラジオ日本
http://yokohama.jorf.co.jp/morning1422/


今回も安定した放送だった
いくたさんを除いてw



モー女はメンバーの性格がよく出てきます
自分がセミナーで受けた時に教えてもらった行動スタイル
を元にメンバーの相性とかばっか気にしてしまう。

いくたさん

確実に社交性重視タイプ
いくたさんとおだちゃんの話の腰の折り方が似てる
話の脈絡ぶったきって自分の話したいこと話すかんじ
おだちゃんの行動スタイルも社交性タイプか。

社交性重視タイプはちゃらんぽらん

|||9|‘_ゝ‘)<わたし暴走天使なんで!


( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

いくたさんは人からほめられたい願望が強すぎる
愛に飢えてるのだろうか?

らぶみーどぅ

成果重視タイプだとおもうんだけど
社交的でもあるんだよねぇ


ハo´ 。`ル<みんな!だいすきだよ!


ノノ∮‘ _l‘)<ちゅうは?ちゅー?


ハo´ 。`ル<ヤダヤダヤダ…

かわいいw

フクちゃん

フクちゃんは僕と同じ協力関係重視タイプ
最近、フクちゃんの性格が僕となんか似てるなと最近思った
集団になるほど話さない感じとか。
カニ好き、お金持ちお嬢様、ハロヲタ、バインバインとキャラ色々あるけど
前に出る勇気が足りない感じ、自分もそうなので…