さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

HFM 5COLORS

モーニング娘。道重鞘師小田 広島FMラジオ 130813 - YouTube


オレンジの6番さん


从*・ 。.・)<きた。


おいwwww
ついにリアクションするようになったなw
从*・ 。.・)<オレ6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
っていつぞや叫んでたんでしょ?
尋常じゃないほどメール書いてるんだろうねぇ
最近、聴いてる番組のメールが常連ばっかりで酷い
メールの絶対数が少ないのか?
それともメールの内容がハガキ職人だけあって質が高いとかか?

RIHO-DELIにメール書きたいんだけど
読まれるかどうかが気になって番組に集中できないんだよね
気が向いたら「さやしりほが気になる」で送ってみますか。
GAKIKAMEやってた頃は5,6通読まれたのかな?もう記憶に無い…


広島本通商店街
http://www.hondori.or.jp/

りほちゃんのオススメスポットはこれかな?


ライブに女子ひとりで参戦する時気をつけたいこと

ヲタを気にしない

最初の難関、演者だけ観てください。
初見の場合テンションMAXのヲタに目が行きがちになります
あの異様な客席に不快にならないように注意してください。

初見はファミリー席推奨

みんな騒ぐのを観てドン引くかもしれないので
座って見れるファミ席を推奨します
オペラグラスや双眼鏡を持ってきましょう
推しのサイリウムも忘れずに。

合の手や振り付けをおぼえよう

これを覚えるだけでも楽しさが全然違います
ある程度予習しておいたほうが楽しめます
大体決まってて過去のライブDVD見ると聴けます
振りコピは楽しいですがトラブルの原因にもなるので
隣の迷惑にならないように気をつけてください

最低限用意するもの

チケット
おさいふ
グッズを買うならカバン
サイリウム
タオル
飲み物

これくらいかな?
グッズは場所によっては1時間待ちとかザラですので
早めに並んでおいたほうがいいでしょう
公演中もグッズは販売してるのでアンコール時や
終演後即行行くのがいいかも。


さゆりほが放送中に真顔が多いことが意外。
おだちゃんの声がかわええ!
りほちゃんに相手にされてない感じが少しかわいそう。