さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

2日連続で娘。の夢を見た話。

とりあえず憶えておこうと起きて即行で下書きしたヤツを編集
どうでもいいので畳みます

1日目

はるなんで淫夢


下品にストレートにぶっちゃけるとこうだな。
仲の良いはるなん推しに言ったら殴られそう
起きた後、なんかはるなんが夢にでてきたなぁ
どんな夢だったかなぁ~う~ん。

( ゚д゚)ハッ!

(*´д`)なんてこったい。

ヤンタンで言わされてるシチュエーションみたいな?
はるなんそこまで興味無いですけど
これから癒せませんの想像力が上がりますw
以前、れいなで淫夢を見たような。

脱線するけどカラフルキャラクターから
はるなんの顔つきがオトナになったなぁと思いました。
あと、みずきちゃんはサキュバスっぽい。
妖艶な小悪魔を目指してほしい(願望)

2日目

まーちゃんTシャツを作ろう!

何かしらのツアー?
日本だけど日本じゃないような
温かい地域にて洋服屋さんがありまして
店外にもガレージセール的な服が置いておりまして
で洋服を物色中ひょっこり向かって右側にまーちゃんがあらわれる。
服装はチョコレート色のTシャツを着てた

川* ^_〉^)デュフフフw

(*´д`)うお。まーちゃんです!

川* ^_〉^)まーちゃんです!

川* ^_〉^)なにやってるんですかぁ?

(*´д`)洋服を見てるの

などと会話しつつ

(*´д`)じゃあまーちゃんTシャツを作ろう

なんか色々話してたけど忘れた。
話の流れがまーちゃんのシャツを作る話になり
どんな服をつくろうかとまーちゃんと洋服を物色してると
突然、りほちゃんとみずきちゃんががやってくる

ノリ*´ー´リ

Σ(*´д`)うわぁ。りほちゃん!

突然の登場にビビる俺w
服装は黒地のワンピース?に袖など所々にコバルトブルーの柄がある
カチューシャ?髪飾りもコバルトブルーでその地域の服装なんだろうか?
凄い似合っててまーちゃんそっちのけで見とれだすw
夢の中でもりほちゃんはりほちゃんのまま?
笑顔で寄ってくるんですけどあまり喋らず
まーちゃんと僕が話してるところを覗きこんできて
僕がりほちゃんに話しかけるとあからさまに後ずさりしていくw


りほちゃんに話したいこと話せないのでみずきちゃんに話す
みずきちゃん、ショートヘアーで似合ってた印象
服装はミリタリー系…あのミリタリーじゃないくてブラウン系のTシャツに
様々な軍事兵器が白地でイラストされてる
本人の性格とはかけ離れたTシャツを着ていたw
まじまじと兵器を観てたのですが端から見ると
単純にバインバインを凝視してる感じになっていただろうw

(*´д`)さっきまーちゃんとねぇ

(*´д`)Tシャツ作ろうってはなしててぇ

ノノ∮‘ _l‘)そうなんですか~

とまーちゃんとのやり取りを話してる途中に目が覚めた
で即行メモ書き。

なんか久々楽しい夢を見た
こんなに娘。メンバーが出てくる夢は初めてだ。
はっきりとりほちゃんが出てくる夢も初めてだったので嬉しい。