さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モー女 #72

モーニング娘。のモーニング女学院 2013年8月17日 - YouTube

f:id:kanrinin2:20130823020840j:plainf:id:kanrinin2:20130823020846j:plain
いくたさんの私服ww

|||9|‘_ゝ‘)<いくたえりなでぇす♪


抜群の安心感
今回は良い放送だった。
スベリーズのハモリが凄いw


いつもの行動スタイルに当てはめると

いくたさん:人間関係重視・社交型
みずきちゃん:人間関係重視・協力型
だーちゃん:人間関係重視・協力型

というとても相性の良いメンバーが揃ってるので
和気藹々な放送になったと分析。
もうこの3人がパーソナリティでいいよw
久しぶりに癒やされたわ、最近放送事故が多かったからw

いくたさんのウザさも気にならなかった
まぁいくた株が上昇してるのもあるからねぇ
スベリーズの相性もいいね。


来週はさやし、めしくぼ、みずきちゃん
うーん、これは事故ってみずきちゃんオロオロのパターン。