さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

24時間テレビ/モーニング娘。&OG


20130825 24TV 投稿者 rihogakininaru



f:id:kanrinin2:20130825202458p:plain
ラブマ芸人の皆さんでしたー。


まさかのラブマかよ。
ちなみに笑点からテレビつけっぱで
ちょいちょい見ながらまだかまだかと待ってました。


個人的にはただただ面白かったw
健気にタップダンスしてる方々や悲しい震災の話の後に
空気読まずに日本の絶景を見ながらラブマですよ、もう爆笑w
まぁしんみりした話が多かったので
空気を変えようという意図なんでしょうけど
これ構成したやつ出てこいやw

さらにはAKBの前座扱い、来年は巻き返します。
AKBはAKBで頑張ったらいいと思います

f:id:kanrinin2:20130825202454p:plainf:id:kanrinin2:20130825202455p:plainf:id:kanrinin2:20130825202456p:plainf:id:kanrinin2:20130825202452p:plain
個人的にはりほちゃんが超絶可愛かったので満足です。
声の調子も良くなってきたね、良かった良かった。
扱いは悪いけど去年より興味を持って見てくれてる人は
いっぱい増えたと思うし、出演者のみなさんもノッてくれたので
良かったと思います。

f:id:kanrinin2:20130825202459p:plain
それにしてもスタッフ段取り悪すぎだよなぁ。
もうバッチリポージングしてるりほちゃんが可愛いです
りほちゃんが微動だにしない。


f:id:kanrinin2:20130825202457p:plain
わーきれいな川…ってドアホッ!
肝心なりほちゃんパートが!
日本の絶景でかき消される!?
ちょっと!りほちゃんの笑顔は国宝だよw


f:id:kanrinin2:20130825202453p:plain
みずきちゃんとだーちゃんが軽くぶつかってました
バインバイン同士が上手いことクッションになって危機は免れた。

f:id:kanrinin2:20130825202451p:plain
くどぅバッチリ決まったね
ラブマ芸人のみなさんお疲れ様でした。