さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

1/娘。 モーニング娘。 鈴木香音

1/娘。 モーニング娘。 鈴木香音 - YouTube


香音ちゃんは常ににこにこしてますね
凄い表情豊かですね

モーニング娘。のお笑い担当
ライブの時は大喜利とかで面白いこと言うんですけどね
アウェーに出るとから回るときもありますw
それでも怯まずやり切る度胸や根性あります
モーニング娘。の9期10期は前へ前への精神が強いですが
香音ちゃんはより強いよね、なんでも率先してするのが凄く良い。

あと唄声も良いですね
ちょっと鼻声な部分もありますが存在感のある声をしてます
笑って! YOUの「このかんじ~!」が凄い好きです

良い部分はあるが上手く使い切れてないように見受けるので
今後、どう化けて行くのかが楽しみです。



うーん、痩せる痩せないは本人の意志で…
2ヶ月で5kg太ったワタクシがいう立場はございません。