さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

120704 MUSIC ON! TV/モーニング娘。


12/07/04 MUSIC ON! TV 「モーニング娘... 投稿者 amenonakani

昔の動画を漁ってた
これは初めて見た。


f:id:kanrinin2:20130826020024p:plain
4人の変顔に爆笑してしまった。


f:id:kanrinin2:20130826020042p:plain
f:id:kanrinin2:20130826020059p:plain
特にさゆヤバいw
さゆの変顔に爆笑しまくったw
こんなさゆはじめて見た。


f:id:kanrinin2:20130826020111p:plain
さやっしーはひょっとこみたいですね
変顔してても可愛いと思ってしまう、重症です。
道重さんwww
まさかこんな変顔が出来るなんて!!
顔芸と言えば道重。

24時間テレビでふなっしーを見て
ふなっしーのイントネーションでさやっしー
って呼ぶのが今日ブームになりましたとさ。

それにしても今は便利ですね。
こうやってネット探せば動画出てくるわけですから
昔はYoutubeなんてなかったからしらみつぶしにろださがして
ハロモニの動画9割コレクションしてたなぁ全消去したけど。
つーかまたハロモニ復活して欲しいなぁ
ナレ―ターはまた諏訪部さんでw