さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

オリコンデイリー 1位!

CDシングル デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2013-08-27/

わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団
モーニング娘。

発売日:2013年08月28日
推定売上枚数:96075



*1 96075 モー娘
*2 25705 B1A4
*3 12160 きよし

*4 AKB
*5 LUNASEA
*6 SHINee
*7 ゴスぺラーズ
*8 月読調
*9 豊崎愛生
10 C&K


1位ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


デイリーで前作ウィークリー超えひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
もうウィークリーも1位確定じゃん!


やったー!りほちゃんおめでとう!



f:id:kanrinin2:20130610002021j:plain
まーちゃんおめでとう!


ちがうこれはシヌさんやっ!
シヌさん所属のB1A4も2位おめでとうございます。
マジでまーちゃんにそっくりだからなぁ

f:id:kanrinin2:20130828194834j:plain
似すぎてて怖いわ~何度見ても笑ってしまうw


長年、落ち目落ち目と言われ続け
メンバーもファンも苦汁を飲まされてきましたが
やっと這い上がってきました!
ここから快進撃が始まります。

新規ファンが増えると嬉しいけど
自分の職場とかにファンが増えるのはウザいな
にわかが意気揚々と語り始めたらイライラするだろうなぁ
あと休みが取りづらくなるw


AmazonからCDが全然届かないんだけど。

ちょマジでありえなんだけどぉ
なんのためにPremiereに入ってるのかわからん
前日に届きますとかほざいてたのに。


サンシャインイベントも大盛況だったそうで
大阪のイベントも楽しみ!
なんですが台風が押し寄せてくるそうです
ヘルプミーの時も雨やら雪が降ってたような…
通りすぎてくれることをならないことを祈ります
また朝から並びますか~


輩がりほちゃんの目にレーザーを当てたとか
そんな情報がありましたが近場にいたら
とっ捕まえてそいつの眼球抉ってますね。