さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モー女 #73


130824  #73 みずき えりな あゆみ 投稿者 helloprofan


そういや今日で夏休み終わりですね
メンバーの宿題事情が気になるところ
アレだけ過酷スケジュールだとまず宿題は無理だろう。


|||9|‘_ゝ‘)あれれれ?あれれれれれれrrrr


唐突ですが、生田さんとデートしたい。
どれだけ生田株上がってるんだよってw
訛ってる時ももちろんいいんですが
訛ってない時の喋ってる時の喋り方がなんか好きなんですよね

|||9|‘_ゝ‘) えりは最終兵器だから
|||9|‘_ゝ‘) ほんとにねむれないのかぁ~?

とかw

この3人のラジオはやっぱ聴いてて安心する
スベリーズの滑り合いをみずきちゃんが温かく見守ってる感じ。
みずきちゃんがたまに小声でつぶやくのがかわいい


以下、雑感と補足。

みずきちゃん、おだちゃんになめられる

odsk「譜久村さんは怒っても怖くないんですよね~pgr」

ノノ∮‘ _l‘)なんいおーとぉ!


フクムラロックキャンセル乳ビンタのコンボをしましょう

みずきちゃん、おだちゃんをぺこんぺこん

ぺこんぺこんしてるw
初めてそんなことをしてることに気づいたw
いかに自分がさやししか見てないのかがよく分かった
観る度にずっとさやしを目で追ってる
振りを覚える為ってのもあるんですけどね

茶色い料理

f:id:kanrinin2:20130831022519p:plainf:id:kanrinin2:20130831022528p:plain

からみあうぽんぽん

f:id:kanrinin2:20130831023537j:plain

これはあぬみんグッジョブ!


|||9|‘_ゝ‘)おぉちょっと天然でたかぁバカかぁ

うぜぇwwww