さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

わがまま気のまま愛のジョーク/13万超え

123 ワクテカ ヘルプミー ブレスト ジョーク
12/07/04 12/10/10 13/01/23 13/04/17 13/08/28
  *56,139   *54,047   *61,291   *65,915   *96,075
  *14,104   **7,720   **6,786   **7,597   **9,339
  *13,824   **3,995   **5,011   **4,361  4,381以下
  **4,682   **8,406   **5,312   **7,881   *24,324
  **6,098   ***,***   **5,386   **2,993   ***,***
  **3,856   **3,658   **7,816   **4,174   ***,***
合算   *98,703   *77,826   *91,602   *92,921 129,738以上
初週   100,598   *81,682   *93,286   *94,037   ***,***


売上が129,738~134,119になりついに13万突破が確定しました
「ここにいるぜぇ!」の初週売上13.9万枚を
超える可能性が出てきました
今日はAmazon分とドーピング分が効いたのでしょう
うちにも届きました、普段は1枚しか買いませんが
今回は1位とって欲しいので3枚買いましたよ
初回C、D、Eで大阪イベで4枚くらいかって7枚ですかね。


123越えたら御の字だと思ってましたが凄い!娘。キテるね。
それ以上に電通の威力を思い知りましたね

「リーダー道重さゆみ率いる、今のモーニング娘。
「EDM楽曲とフォーメーションダンスでカッコイイ路線」
「2作連続オリコンウィークリー1位」

やはり餅は餅屋、いままでのマイナスなイメージを
覆すほどの威力を持ってるとは恐ろしいな
さらに「右へ倣え」という日本人の習性がよく分かる
明日の千里セルシーでさらに思い知るんだろうね
気合居入れて応援に行きます