さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売記念ミニライブ&握手会イベント(9/1 大阪・千里セルシー)

はい、行って来ました。
いやぁ雨の中なのに女性多かった
そして前回のHelp me!!発売記念イベントより格段と人が増えました

リハーサル

雨がやんだのでメンバーのリハーサル開始
白黒ストライプの衣装で登場

わがまま気のまま愛のジョークのリハを開始
しょっぱなでだーちゃん滑って転びそうになる
愛の軍団、Bメロのフォーメーション確認
入念なリハをしてるのは初めて見た
そしてメンバーアカペラで歌いながら
フォーメーション確認。
途中まーちゃんが勘違いして唄ってしまう

川* ^_〉^)<あっ!

客爆笑
ステージで打ち合わせをするメンバーを見るのが
とても新鮮、まーちゃんはさゆにちょっかいを出すw

1回目

  1. わがまま気のまま愛のジョーク
  2. MC(自己紹介)
  3. One・two・Three
  4. ブレインストーミング
  5. MC(シングルの意気込みや感想)
  6. 愛の軍団
MC

ノリ*´ー´リ<オリコンウィークリー1位目指して頑張る


みたいなことをおっしゃってました
遠くから見てましたがなまりほはやっぱ可愛かった
でもなんだかふっくらした印象か~な?
ちょいデコ出しな感じ前髪を大きく分けてた感じ


One・two・Threeをやったのは意外でした
会場がうおぉ~!と沸きました。

握手会

川* ^_〉^)<ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

从*・ 。.・)<それはさやしのでしょ、さやし!

ノリ*´ー´リ…

ノリ*´ー´リ<ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


封印してたひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ来ましたね
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ復活するか!?

人が多すぎて今回は握手するの諦めてましたが
知り合いの知り合いの方から突然「余ってるんでいる?」
と言われキョドりました。
初対面の方に握手券を譲って頂きました
ありがとうございます。


頭真っ白でした、ほとんど記憶に無い
何も言えなかった…記憶に残ったメンバー

前回体調悪かったさゆ、
今回は笑顔で握手していただけました。

まーちゃん、またグロッキーwww

川ヽ´_〉)<あいがとうございます

川ヽ´_〉)ノシ バイバイ

このバイバイがなんか超かわいかった
僕と握手する時は常にテンションだだ下がり。


最後のりほちゃん!さぁ、なにかいおうか。
と思ったら…りほちゃんこっち見ずに俯いてるし(ヽ´ω`)
なにも言えず、握手の感触すら記憶に残らなかった。
今回は残念な結果になりました

全体的にみんなしんどそうでした
まぁ~これだけ握手漬けだとどうかするでしょう…
次は、個別握手会かな~接触したいけど期待し過ぎて
凹む癖があるので行くべきではないんですね。

2回目

  1. 愛の軍団
  2. MC(自己紹介)
  3. Help me!!
  4. 君さえ居れば何も要らない
  5. MC(シングルの意気込みや感想)
  6. わがまま気のまま愛のジョーク

MC

ノリ*´ー´リ<広島県出身ですが宮島の様にアイドル世界遺産を目指します

お、新しい自己紹介をした。
すでにりほちゃんはアイドル世界遺産
なんか笑顔が神々しい、人を救える笑顔を持っている
僕は表情筋が少ないのか笑顔が上手く出来ません…

握手会

ちょっとりほちゃんの握手が微妙だったのが
豆腐メンタルなワタクシには耐えれなくて諦める
「握手券、残ってます」というアナウンスがありましたけどw

知り合いが握手終わるの待って食事しに行く
そこでりほちゃんが1番と知り、行けばよかったと後悔…
40分ほど食事をし解散、もう握手会終わっただろうと思ったら
まだやってた、マジで大変ですね…しかもまだCD買えば握手可能だった
うーん、行くべきかと考えたがアルコール飲んだので
やめました、酒臭いと思われたくないよw

最後まで見届けておしまいという感じです。
最後のほうメンバーに余裕が出来たのでみんなに手を振る
まーちゃん、左隣のみずきちゃんにヒップアタックしまくるw
右隣のりほちゃんには何もしない…何かしら大きな壁を感じるなぁw
りほちゃんが後輩とじゃれ合うとか滅多に無いね

f:id:kanrinin2:20130831002713p:plain
f:id:kanrinin2:20130831002712p:plain
みずきちゃんとはよくじゃれあってる印象

f:id:kanrinin2:20130831002715p:plain
はぁ、りほちゃんかわいいかったよーもっと握手したい
楽しく握手できるようになりたいなぁ
個別握手会で頑張るかぁ